• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ブログ初心者
  • 私は、ブログについてあまり知らないということを知っている。
    これは「無知の知」であり、私は賢者扱いされなきゃあいけないのだけど、誰一人として私を賢者を見る目で見てくれない。ちゃんとしょこたんブログ見てるし、「初めてのブログの選び方」ってサイトも見たのになあ。実はそういうのに割りと詳しい友達がいるのだけど、先月からホームレスになっちゃったから連絡つかないしでね。まあ少しづつ少しづつ学んでいこう、小さな事からコツコツとだね。

    昨日今日と、って日にちまたいじゃったけど、8時またぎ!!!いやいや8時じゃないけど、なんだろね、食生活おかしいや。一日一食だけどその分多めに食べたりするのさ、ゴーゴーカレーのメジャーとか近所のつけ麺の特盛とかで、食った後あたま痛くなったりしてね。駄目だね、やっぱり自炊しなきゃ。食生活が一番大事マンブラザーズだもの。前に毎日カレーを煮込み続けた事があるけど、1ヶ月が限度だったね。節約のつもりが凝っちゃって、鶏肉をヨーグルトに漬けたり、たまねぎを大量にあめ色にしたり、スパイスとかもう大変。大体煮込んだら煮込んだ分だけ美味くなるわけじゃないからね。3日目のカレーと1ヶ月後のカレーの味は全く同じだもの。鍋にカレーの匂いがしみついちゃって何作ってもカレー風味になっちゃう、まあ作るのは楽しかったけど食生活は改善の余地大いにありだな。

    明日は広小路昼席だ、睡眠。。

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/10-2a05b467
