• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • よいこわるいこ
  • いろいろあるよ色々ね。ただ書いてると止まらなくなるんだよね、今日はなるべく短めに書こうかな。

    こんなこと芸人にとってマイナスだけど、私は「よいこ」です。とても「よいこ」なのです。それは八方美人だとかそういう意味じゃあなく、本当に「よいこ」なのです。真面目で、常識的で、温和で、毎日ペロペロキャンディを舐めているのです。ただその分ありあまるほどドジで阿呆で摩訶不思議大冒険なんだけどね。だから食い逃げも殺人もしようとも思わない、そんなことは思考の外であり至高のメニューにも載ってない。でもそれで芸人として本当によいのかしら?「わるいこ」の方が芸人らしいのではないかしら?そう考える人はたくさんいる。たくさんいるのですよ。しかし、「よいこ」である私にはそんな疑問はまったく湧かない。
    今日は100円ショップで買ってきたハンガーでハンガーヌンチャクを2時間楽しんだ。いえい。


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/11-5b0b8569
