• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 暗い人ではないんだよ、そんなに明るくないだけだよ。
  • 追い込まれております。見事に追い込まれております。まぁそれは置いておいて。
    そういや北大の落研に遊びに行ってた時の師匠が「鳳亭老射手(ほうておいて)」というお爺さんだったな。


    このごろ遊んでない。いや、もともとあまり遊ばない。”遊ぶ”のレベルが中学生くらいで止まっているのだろう。だから、「今度遊ぼうよ!」なんて誘われても、「うん遊ぼう」とは答えるものの何して遊ぶの?え?ってか遊ぶって何?ストⅡでもやるの?となってしまう。別にサーフボードを抱えて「良い波があるよ!!」と答えても良いのだが残念なことに泳げないのでそれは言えない。「良い波があるよ!!」と言うだけのためにサーフボードを買っても良いのだけど、高いし、そんな日常生活に支障をきたすほどのボケをしたくないし友達にサーファーもいない。
    結局飲むことになる。気心の知れた友達と飲むのは楽しいけど飲むだけで満足感が得られるタイプでない。そもそも飲むのは”遊び”なのかしら?

    こんなことを考えてるから友達が増えないのだな、遺憾遺憾。運動神経さえ良ければもっと楽しい遊びが出来そうだな。毎日リフティングとか素振りとかバク転を……遺憾遺憾!すべて一人遊びではないか!!友達と喋り飲むのは楽しいしそれだけで満足感が得られる場合もある。今年は楽しい友達を増やそう!目標がやはり中学生レベルだな。


    桜は散った、まだ冷やし中華は始まらない。



    コメント

    > なかなか聴きに行けずに申し訳ございません。
    >
    > そのうち一杯やりましょうね!
    >
    > がんばってくださーい。


    ありがとうございます。
    末広余市会一番乗りおめでとうございます!!!!!

    2012/04/21(土) 00:46:20 | URL | だんきちさん #- [編集]
    なかなか聴きに行けずに申し訳ございません。

    そのうち一杯やりましょうね!

    がんばってくださーい。
    2012/04/14(土) 21:22:20 | URL | 凡志 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/111-39d21c54
