• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ドラクエネタはわからないからやめなよ!
  • 「~夏休みはやっぱり短い~」

              大江千里


    本日は幸之進兄さんに頂いたお仕事でした。

    浜町の福祉施設の敬老会。出演者多数で一緒の楽屋には幸之進兄さんの他に


    ◎ギター漫談 印度の林檎さん

    ◎ヒーロー漫談 トミウラタカユ機さん

    ◎漫才 タンデム・シップさん

    ◎マジック じんごろうさん


    お笑いの方とお仕事する機会があまり無いので嬉しかったなぁ。お笑いの人はコント漫才だけでなくあの手この手でお客様を喜ばせようとする。落語家も落語はちゃんとやるのは当然で頑張らなきゃだけど、落語以外もできなきゃいけないな。本当に刺激になりました。ただ情けないというか申し訳ないのは私の方が刺激を与えられなかった事だなぁ。次にお会いした時は刺激を与えられるようにならなきゃあだ。

    帰りに幸之進兄さんにとんこつラーメン”しばらく”で御馳走になった。いろいろ話を聴いてもらい、疲れや悩みが吹っ飛ぶわけではないがなんだか軽くなった気がした。

    私はまだまだだ。
    ツイッターで「私はまだアリアハンを出たところだ」とつぶやいたら友人に「ロマリアくらいは行ってるよ」と慰められた。友人は優しい奴だ。

    ティラリラッタッタッター♪

    だんきちはレベルが上がった。

    かしこさが1あがった
    やる気が1あがった
    ゆれる想いからだじゅう感じた。
    トイレットペーパーを12ロール買って帰った。

    だんきちは”しばらく”の味をおぼえた


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/124-546d6bcd
