• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 言葉遊びの圓朝
  • 「言葉遊びの延長」なるものを書いて載せている。

    これは決して「詩」などという崇高なものではない。本当にただの遊びに過ぎないものなのであーる。「詩」というものはもっとブックをたくさん読んで文法をスタディしてトウギャザーしないとできない、そういったものだと私は考えているし当然そんなものを勉強したことが無い。だからただの「言葉遊びの延長」に過ぎないのであーる。でもね、書いてて楽しいね、言葉で遊ぶ事は楽しいよ、ミキプルーンだよ。作家さんみたいな文才は無くても遊ぶことは出来る、それで十分過ぎるほど楽しくなれるものね。

    今日も明日も、朝も昼も夜も言葉遊びをしよう!いや、やっぱり夜は寝よう。




    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/13-3e937a55
