• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 「良いお年を」
  • もっと色々出来ただとか。

    あれをやらなければだとか。

    こうしていればああしていれば。

    どうでも良いのです。

    ただただ真面目に○■×◇$Ω=!!叫ぶ

    ただただ忘れてニッコリ笑う。

    思い出したら泣いても良いし。

    狂ったようにジャムパンを舐め回しても良い。

    新しい年。

    今いくよくるよ。

    今年にのいるこいる。

    出来る出来ないやるやらない。

    現在過去未来。

    始まりはいつもドテチン。

    「ドッテチーン!」




    来年もどうぞよろしくお願いします。みなさん良いお年を。



    立川談吉



    スポンサーサイト

    コメント

    > 談吉さんへ。29日「立川談吉100%」すごく楽しませていただきました。緊張して直接お伝えできませんのでこちらにコメントいたします。
    > 私は今年の秋に談吉さんの落語と出会い、大好きな落語の世界がさらに広がりました。何度か聴いたことのある古典でも、毎回驚きと新鮮さを感じます。
    > そして楽しそうに高座をつとめる姿は溌剌としていて、観ていて清々しいです。
    > 来年の談吉さんの高座が今からとても楽しみ。
    > 風邪が早く治りますようお祈りいたします。
    > どうぞよいお年をお迎えください☆

    ありがとうございます。
    落語好きなのですがまだまだ好き度がまだ足りないと思っています。
    それでも何か伝わっているのは大変にうれしく思います。
    今年もよろしくお願い致します。いえい。
    2013/01/01(火) 18:51:05 | URL | だんきちさん #- [編集]
    談吉さんへ。29日「立川談吉100%」すごく楽しませていただきました。緊張して直接お伝えできませんのでこちらにコメントいたします。
    私は今年の秋に談吉さんの落語と出会い、大好きな落語の世界がさらに広がりました。何度か聴いたことのある古典でも、毎回驚きと新鮮さを感じます。
    そして楽しそうに高座をつとめる姿は溌剌としていて、観ていて清々しいです。
    来年の談吉さんの高座が今からとても楽しみ。
    風邪が早く治りますようお祈りいたします。
    どうぞよいお年をお迎えください☆

    2012/12/31(月) 21:34:24 | URL | kao #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/130-14bc568b
