• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 4月6日は〈立川談吉独演会(仮)〉
  • こんにちは。


    LOTTEのFit’sを噛みながら書いています。

    まだ噛み始めだから書き終わるまで味が長持ちふにゃんふにゃんのはずです。



    さて!!!どうしましょう!!!

    何が!!!???


    つまりですね。


    私、池袋で独演会を始めたいと思いますが、まだタイトルが決まりません。

    いくつかの候補はあるのですがどうもしっくりこないのです。

    今週中には決めたいと思いますがとりあえず日付だけでもここで告知させて頂きます。

    4月6日です


    池袋サンライズホールという小劇場でやらせて頂きます。

    池袋を選んだ理由は、師匠(談志)が昔池袋演芸場を盛り上げていた時代があったという事が頭にあってちょめちょめというような事です。

    関連性も何もありませんね。

    まぁ、”何となく”池袋でやってみたいなぁと。

    池袋演芸場で出来れば面白いのですがね。それは出来ませんので。

    詳細は近々に発表しますのでどうぞよろしくお願い致します。

    とりあえず日付は

    4月6日です。

    しつこいようですが宣伝なので許しましょう。

    そういやテレビのバラエティが全て映画やドラマの宣伝になってしまいましたね。まぁ良いですが。

    私も自分だけの宣伝は良くないのでダイハードも宣伝しておきますね。


    「ダイハード」!!!

    「ダイハード」!!!!

    4月6日!「ダイハード」!!

    「ダイハード」は4月6日じゃありませんね。

    会の全てをプロデュースするのは初めてです。

    ただ、中身は落語真っ向勝負の予定です。

    どうぞよろしくお願いしますね。


    今日は髪を染め直してきます。

    おおぉ!味が長持ち!!




    コメント

    > 待ってました。
    > 一年前から早く広小路亭あたりで自主興行やってくれんかねーと思ってまして。
    > 池袋ですか。いいですね、池袋談吉。合う。
    > 談吉さんのある意味のスマートさと池袋のいかがわしさのコラボレーション。大きな飛躍の第一歩になって欲しいですね。演芸場をぶっ飛ばせ。一回目は「百年目」でパルコにもケンカを売りましょう。
    > あと夜でお願いしますよ。絶対夜。昼はヤメテ。「談吉ナイト」でお願いします。


    ありがとうございます。
    やらせて頂きます。落語のみでいきたいと思いますがおまけがあっても良いとも考えています。
    「百年目」!!どうでしょう??時間は夜にします。
    どうぞ!!宜しくお願い致します!!!
    2013/02/07(木) 14:54:20 | URL | だんきちさん #- [編集]
    待ってました。
    一年前から早く広小路亭あたりで自主興行やってくれんかねーと思ってまして。
    池袋ですか。いいですね、池袋談吉。合う。
    談吉さんのある意味のスマートさと池袋のいかがわしさのコラボレーション。大きな飛躍の第一歩になって欲しいですね。演芸場をぶっ飛ばせ。一回目は「百年目」でパルコにもケンカを売りましょう。
    あと夜でお願いしますよ。絶対夜。昼はヤメテ。「談吉ナイト」でお願いします。
    2013/02/06(水) 20:01:41 | URL | ペー #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/134-e6a44e1e
