• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 『立川談吉』
  • こんばんは

    というようなわけで

    本日から8日間。一日一枚。

    ネット写真展『立川談吉』を開催いたします。

    撮影はカメラマン”森モーリー鷹博”です!

    それではどうぞ!!!




    DSC_4616邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晏・・夂ケ晢スシ_convert_20130207161714

    「はじめに」


    私です。

    大変にリラックスしております。

    普段あまり袴を穿かないのですが、撮影したのが正月だったので思い切って穿いてみました。

    それではモーリーさんのコメント

    『今回、談吉さんから撮影依頼を頂いたのでございます。談吉さんから「髪を赤髪にしたので。」おっ〜!まず思い浮かんだのはっ、あたしの尊敬する人の一人でございます。ワンピースの「赤髪のシャンクス」。そんな写真が撮れてるかしらっ。』

    モーリーさんの尊敬する人物は”赤髪のシャンクス”だそうです。

    四皇です。そして、漫画です。

    漫画の中に出てくる登場人物は作者の色んな人生観を語っています。

    赤髪のシャンクス。全然似てませんが光栄です。

    私も何か漫画のセリフを書いておきましょう。


    『んあーーーー!負っけないのねーん!!』



    ちなみにモーリーさんのブログの方には私のコメントが載っています。


    カメラマン 森モーリー鷹博の ドリアンチョコで熱出した。

    共同企画であります。

    最後までどうぞお付き合いをお願い致します。


    立川談吉  ㊞




    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/135-95d96513
