• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 友達募集。インドアですが。
  • こんばんは。

    時間の使い方、難しいですね。時間を無駄にするプロではないかと思うくらいぼーッとしてます。

    あっという間に2月です。あっという間に8日です。

    今年は友達を10人作る予定なのですが全く出来ていません。

    先日、道楽亭で御一緒させて頂いた”古今亭志ん吉”兄さんに帰り際、

    「今度一緒にマリオコレクションやりましょう!」

    年上の友達に言うように声をかけてみたのですが、志ん吉兄さんは困った顔をしてらっしゃいました。

    先輩ですからね。私は阿呆です。兄さん申し訳ございません。

    同じ職種も良いですが、違う職種の人、違う世界で頑張る人と友達になれたら楽しいでしょうね。

    という訳で、私と友達になっても良いと言う方は気軽にお声掛けを。



    さぁウェブ写真展二日目です。

    いらっしゃいませ。


    DSC_4329邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晏・・夂ケ晢スシ_convert_20130208114457

    「一枚目」

    私です。

    紛れもなく、私です。

    全身写真なんていつぶりなのだろう?

    モーリーさんのコメント
    『今回、2000枚近く押させて頂いたのでございます。その中での7枚でございますが。まずはっ!その中での一枚。爽やかですなっ。本当に爽やかでございますっ。』


    モーリーさんは爽やかだとおっしゃって下さいますが、どうなのでしょう。

    普段は猫背の私がピンと背筋を伸ばしています。

    しかし、2000枚も撮っていたのですねぇ。改めてカメラマンの仕事に驚きです。

    全身の写真なんて子供の頃以来だと思います。貴重な体験をさせて頂きました。

    ちなみに身長は170cmです。

    テレビのニュースとかで「逃げた男は身長170cm前後、猫背で、年齢は20代後半から30代前半」みたいなのが流れると何もしてないのにドキッとします。

    よくいる体型ですね。



    共同企画なのでモーリーさんのブログの方には私のコメントが載っています。

    モーリーブログ


    ナルシストじゃありませんから自分を載せるのは結構恥ずかしいのですが今まで写真があまり無いブログなので穏便に。

    未だにプロフィール写真がラピュタなのも穏便に。

    本当にあったから。

    明日も宜しくお願いします。



    スポンサーサイト

    コメント

    > 私で良ければ、お友達になりますよ。エヴァが大好きな私で良ければ………(^ω^)

    ありがとうございます。
    気軽にお声掛けください笑。
    2013/02/08(金) 23:40:37 | URL | だんきちさん #- [編集]
    私で良ければ、お友達になりますよ。エヴァが大好きな私で良ければ………(^ω^)
    2013/02/08(金) 18:57:53 | URL | れぶる #DdiHOXp. [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/136-50c1b98a
