• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ”ゾ”
  • こんばんは

    土曜の夕方です。

    逮捕しちゃうゾ。

    何でしょう?よくわかりません。

    「お分かりか?」

    これは沈黙の艦隊(スティーブン・セガールではない)の”海江田四郎”の決め台詞です。

    「それはいかがなものか」

    これは昔お世話になった(この間も長芋頂いたので今もお世話になってますが)大家さんが酔っ払った時に言う口癖です。

    ただこの間、大学で”ゾ”を研究してる教授が言っていました。

    『「逮捕しちゃうゾ」と”ぞ”を”ゾ”にして逮捕されることは現実世界では難しいのではないか。』


    そういうわけでウェブ写真展『立川談吉』です。どうぞ。



    DSC_4214邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晏・・夂ケ晢スシ_convert_20130209111711


    「二枚目」

    私です。

    どう見ても、私です。

    何の落語だか全くわかりません。

    モーリーさんのコメント
    『写真が動き出しそうでございますっ。お写真も捨てたもんじゃございませんなっ。』

    とのことです。

    決して捨ててはいけません。それどころか

    凄い一瞬を捉えられてしまいました。

    もう何も言うまいです。

    とにかくもう一度写真をどうぞ!!




    共同企画なのでモーリーさんのブログの方には私のコメントが載っています。

    モーリーブログ 



    せっかくなので大きい画像をとPC版では毎度はみ出すようにしているのですが。収まるように小さくした方が良いのかしら?

    まだまだ続きます。どうぞお付き合いを。



    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/138-0c214478
