• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 音と写真
  • こんばんは。


    本日は朝の6時に起きたのですが何もすることなく昼を迎え

    そのまま昼寝をするという始末です。

    ただ何もしなくても耳に入ってくる音というものはあります。

    いくつか振り返ってみることにします。

    (シャーーーーーー!シャー!!シャーーーーーー!)

    これはシャワーの音ですね。

    (うわうわーー!闇のコスモが!!)
    新しいセイントセイヤですね。初めて見ました。早朝なのですね。

    (ワイワイガヤガヤ)
    外の主婦達ですね。窓から聞こえてきました。

    (味噌買い橋に行くとええことがある)
    日本昔話の新しいやつですね。初めて見ました。

    (ブーーーーー)
    バイブですね。あ、携帯の。

    (先日はありがとうございます)
    自分の声。お礼の電話ですね。

    (君がー♪うんちゃらぁぁぁー♪)
    下の階の部屋で一人歌う若者ですね。

    (パオーーーン!)
    幻聴ですね。多分、象でしょう。

    (死後の世界は本当にある)
    幻聴ですね。多分、丹波哲郎でしょう。

    (あーネタどうしよう)
    独り言ですね。

    (カタカタカタタタタ)
    今です。


    何もしてませんね。そういう日もあります。

    いろんな日があって、いろんな音がある。

    素晴らしき哉、人生、、、、。

    無理にまとめようったってそうはイカのキンドルファイアhdですね。

    そういうわけでweb写真展『立川談吉』をどうぞ。





    DSC_4599邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晏・・夂ケ晢スシ_convert_20130210173613


    「三枚目」

    私です。

    私ですが、もう、漫画です。

    モーリーさんのコメント
    『現場、スタジオ写真で撮るのも好きでございますがっ、何気ない瞬間の談吉さんの表情のお写真っ。これが撮れると嬉しいのでございますっ。』


    とのことですが。

    何気ないのでしょうか?

    もう何なんでしょう。

    普段見逃すであろう表情を見ることが出来るのですね。

    写真とはまっこと面白いもんじゃき。


    共同企画なのでモーリーさんのブログの方には私のコメントが載っています。

    モーリーブログ


    残り4枚。

    どうぞ最後までお付き合いを。



    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/139-338e14fd
