• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • こっそり。

  • こんばんは。

    楽しい夢を見よる方法が知りたいものだ。

    大長編ドラえもん海底鬼岩城のような話が良い。

    空を飛ぶのもなんかちょっと強くなるのもHなのも甘酸っぱいのも良い。

    毎日続きが見られるのも良いなぁ。

    今日は目の前の焼きそばを食べる事にただためらうだけの夢をみた。

    食えばよいのになぜ食わずに起きたのだろう。

    何にためらってたのかもよく思い出せない。

    今度夢みたいな話を書いてみようかしら。

    という訳でweb写真展『立川談吉』


    DSC_4500邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晏・・夂ケ晢スシ_convert_20130212234346


    「五枚目」

    私です。

    やっぱり、私です。

    モーリーさんのコメント
    『日暮里で最初に会った時に談吉さんに感じたイメージでございますっ。』


    こんなイメージだっとみたいです。

    本人はとても穏やかなのでこういうイメージは自分に無いと思っておりました。

    でもこういうイメージなんだろうなぁとも思います。

    共同企画なのでモーリーさんのブログの方には私のコメントが載っています。

    モーリーブログ

    あと2枚。

    泣いても笑ってもあと2枚です。

    どうぞ最後まで。

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/141-bfcfce9a
