• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 朝だ夜明けだ
  • おはようございます。

    今、帰宅しました。

    本日は高円寺演芸祭でした。

    ちょっと違う感じの与太郎をやりたくて道具やをやりました。

    私的にはアリだと思っています。

    ただ、そんなことよりもう寝ます。

    web写真展『立川談吉』どうぞ


    DSC_4279邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晏・・夂ケ晢スシ_convert_20130214061117

    「六枚目」

    私です。

    もう眠い、瞼の重い状態で見ても、私です。

    モーリーさんのコメント
    『談吉さん、お客さんの笑い声が聞こえてくるのでございますっ。何故かしらっ。』

    との事です。

    凄いですね。感心します。

    良くこの一瞬が撮れるものです。

    まぁプロですからあまりそんな事言うと失礼になりますが、それにしても凄い。

    そうか。お客さんにはこう見えてるのか。

    共同企画なのでモーリーさんのブログの方には私のコメントが載っています。

    モーリーブログ


    さぁラスト一枚です。

    どうぞ最後までお付き合いを。

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/142-e55f8cf7
