• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 千秋楽
  • こんばんは。

    本日は、大先輩の御師匠にお会いしてきました。

    なるほど。落語のテクニックについて色々とご教授賜りました。ん?日本語合ってるかな?

    色々と生意気に質問やら何やらしてしまいましたがまぁお酒のせいです。

    ベテランというかもう味があってもまだまだ悩む芸の世界。悩むのが良いとかではなく、いくつになっても悩むんでる芸人は、やっぱり良いよなぁ。

    色んな意味で刺激的なお師匠様でした。

    というわけで、Web写真展『立川談吉』、本日が千秋楽です。どうぞ。


    DSC_4618邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晏・・夂ケ晢スシ_convert_20130214221003


    「七枚目」

    『何でしょう?やはりどこかに師匠談志を意識しているんですね。そんな感じです。目指しているとかではなく私の中にある理想の落語家像はやはり”立川談志”なのですね。ネット写真展最後の一枚。』

    立川談吉




    というような訳で最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

    色んな意見を頂きました。写真というのはチカラのあるものなのですね。

    またこんな企画が出来たら楽しいなぁと思います。

    モーリーさんから
    『立川談吉さんのほんの少し一部でも写真に写っていてもらえたら、今回の任務完了でございますっ。』

    モーリーさんお疲れさまでした。

    さて、明日から頑張るか!

    今日は早く寝よう。


    Web写真展『立川談吉』

    終了!

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/143-0edd4ee1
