• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 今月思い出し①「春吾・談吉ふぇす」
  • 今月のことを

    寝るまで更新しよう。


    7月16日 「春吾.談吉ふぇすてぃばる」でした。

    。。。。。。


    思い出して書くのも大変なのだな。

    どうだったっけ?

    確かこうだ。


    談吉 「孝行糖」 

    春吾 「お化けの気持ち」

    春吾・談吉 「トーク」

    仲入り

    談吉 「つるつる」 

    春吾 「品川心中」


    ううむ

    私の方はあまり出来が良くなかったかな。

    トークの方は色々と探っていました。

    同じ事を繰り返すという不思議な流れのパターンが出来そうだったのだけど私の方が避けたのだと思います。

    それはそれで出来たのですが避けました。何でしょう?出来そうなことを避ける傾向があります。

    途中で兄さんがちょうど良い時間で時計を見てまとめようとしたのをわざと止めてもしまいました。

    綺麗に終わるのが嫌だったみたいですね。兄さんには申し訳なかったかな。

    でも兄さんのことも聴けたから良かった。


    兄弟子と一緒にやるのは勉強になる。まして頭の良い人ならなおさらだ。

    その上、頭のおかしい人ならなおさらだ。

    そういや吉笑さんが観に来ていたなぁ。久しぶりに会った気がする。

    おおおぉ!意外と思い出せるじゃあないか。

    帰りに春吾兄さんと線香花火。

    良い日でした。











    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/153-a0df6a6a
