• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 思い出し②「春蝶師匠の渋谷の会」
  • 思い出すぞおおぉ。

    なんだか夏休みの宿題を思い出すなぁ。

    最終日にやるタイプです。


    7月18日「桂春蝶師匠の会」

    突然のお仕事なので告知もしませんでした。

    電話でしかお話していなかったのでとても緊張していたつもりなのですが、そうは見えなかったそうです。

    場所は渋谷。私は「孝行糖」とトーク。

    トークは本当に生意気な感じだったと記憶しています。

    何を言っても受け止めてくれるので調子に乗ってしまいました。

    春蝶師匠、めちゃくちゃトーク上手い方なので最後まで安心でした。

    怖い話も面白かったなぁ。

    とても気さくに話してくださいまして、アドバイス等も。

    勉強させて頂きました。

    もっと上手くならなきゃいけないなぁ。

    帰りは渋谷で何か肉的なものを食べて帰りましたとさ。









    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/154-2b97bc20
