• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 思い出し④「三浦秀美さんのライブ」
  • もうちょっとだけ続くんじゃ。


    うぅむ。後は何があったかしら。


    おおお!!そうだ!!!


    7月21日
    お客様からのご招待で原宿のミュージックレストラン「Ladonna」で三浦秀美さんのバースデイ・ライブを鑑賞してきたのである。


    プログレロックというジャンルらしい。

    ゲストが「水谷啓二」さん「速水清司」さんなど

    他にもたくさんいらっしゃったのですが失礼なことに名前を・・・・

    まぁお客としてなのでご勘弁。

    それにしても音楽家はカッコ良い。ずるいくらいカッコ良い。

    冗談をやったときに音楽家のは芸人と違う。何ざんしょ。

    いろんな曲をバランス良くやった後最後に20分くらいの曲。人情噺みたい。

    とても贅沢な時間でした。


    もう一回更新出来るかしら。

    一挙5回更新が目標。

    いやいや。毎日やりなさいよね。













    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/156-10f1c332
