• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 思い出し⑤十勝毎日新聞
  • あああああ。

    もう無いって。


    あ!!そうだ!!ふるぅ~さとの~♪はなしを~~しよぉお~~♪

    この間、故郷、帯広の新聞、十勝毎日新聞(通称勝毎)に載りました!!!

    おめでとうございます私!!!

    何より親が驚いていました。

    親不孝な私からの”元気です”的なものです。

    池袋の独演会「談吉百席」の第二回を取り上げてくれました。

    ちょっと文章に違うところがありますがまぁよし。

    十勝毎日さんの記事

    会が終わった後に撮った写真ですねこれは。


    ありがたやありがたや!!

    ちなみにこれ↓が第三回

    hyakuseki.jpg


    予約はコチラ

    第三回受付


    しかしまぁ

    一挙5回更新は疲れるねぇ。

    もう一回だけ更新しようかしら。

    寝ようかしら。

    ふぁぁぁぁぁあ。



    スポンサーサイト

    コメント

    今日仕事を定時で切り上げ、談吉さんの落語会を見に行って来ました!
    子供がとても楽しんでました!
    帰りに6月の帯広での落語も見に行きたいなぁ~!と話してましたよ。(笑)
    握手までして頂いて、とても喜んでいました。
    楽しい時間をありがとうございました!
    2014/02/20(木) 22:33:46 | URL | #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/157-f83632af
