• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 漫画喫茶と牛丼屋
  • 「漫画喫茶と牛丼屋」



    ジンジャアエールの瓶を耳に突っ込んで

    鼓膜の奥に注ぎながら

    自転車に乗って八甲田山に登るんだ

    人気のカレー屋さんの前を通ったら

    炭酸がパチパチ弾けてつい笑顔になっちゃう

    抜けない獣道 向かい風シュワシュワ

    抜けない獣道 向かい風シュワシュワ



    僕はただ 漫画喫茶に行っただけ 本当はそれだけ



    伝説の剣みたいなモノを

    口にくわえながら

    ゴリラに乗ってドラゴンを倒すんだ

    ちゃあんと教会に寄ってから

    毒の沼地がドロドロしてゴリラの毛が抜け落ちちゃう

    抜けない獣道 向かい風シュワシュワ

    抜けない獣道 向かい風シュワシュワ



    僕はただ 牛丼屋に行っただけ 本当はそれだけ


    何もない日に何かあったように思いたくて

    大げさに言ってみただけ


    漫画喫茶に行く途中で 牛丼屋に寄っただけ

    本当にそれだけ










    漫画喫茶に行く途中、牛丼やに寄った

    本当にそれだけ。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/16-9bfc421d
