• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 良いお年を

  • こんばんは、ひっそり更新します。


    皆さん今年はどんな年でしたか?

    私はこの歳でようやく自分の長所短所がわかりました。

    良いところはおぼろげにわかったのですが、駄目なところは如実にわかりました。

    思い知りました。

    自分の下手さ、だらしなさ。下手さの種類。自分のレベル。

    本当によく理解しました。

    これは、良いことです。

    ”出来てないことがわかったから出来るように”とやっても

    もしかしたら自分には本当に出来ないことかもしれません。

    来年はそれを見極めたいと思います。出来なかったらどうしよう。

    まぁいいか。

    ずいぶん真面目に書いてしまいました。

    今年もこんなどうでもいい落語家をありがとうございます。

    来年も気が向いたらたまにいらしてください。

    今年もありがとうございました。


    良いお年を





    平成25年12月31日  立川談吉  ㊞









    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/160-bcfde2c2
