• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 腰痛
  • 三日前から右の奥歯が痛くないが腰が痛い。腰痛だね。

    まあそりゃなるよね腰痛くらい、私は姿勢が悪いからね。猫背なのですよ昔からね、物心ついて7年後くらいから猫背なのですよ。よくわかんないけど猫背になろうとしてなった、猫背に憧れて猫背になろうと猫背でいたら猫背になっちゃった。とにかくその猫背のせいで苦労判官義経なので、今日は人生で初めてマッサージ屋さんに行った。

    駅前にあるマッサージ屋さんは宣伝のためよくティッシュ配りをしているが怪しい店ではない。本当だよ。正統派の清純派で売ってるマッサージ屋さん。だからお店に入っても綺麗なオネエサンは迎えてくれない。哀愁漂う中肉中背のおっさんが、無表情で立ってるだけ。でもこういう仕事はおっさんが良いね、信用できるよおっさんは。おっさん20分コース、うつ伏せから始まって横になって左向き右向き、フィニッシュは仰向けで骨盤をグッと押された。もうおっさんのなすがまま、あるがままの心で生きようと願ったよ。

    「私は今日おっさんに全身を揉まれた。良かった。」
    誤解を生じるね。訂正が必要だ。

    「私は今日おっさんに全身をこねくりまわされた。良かった。」
    悪化したね。

    もう訂正はしないよ、本当の事だし気持ち良かったしおっさんは良い仕事をしてくれた。しかしマッサージ屋はもう行かないだろうなあ、だって腰痛治ってないもの。そう簡単に治まるものじゃあないとも思ってたけどね。
    『苦しいときの神頼み』、いや、別に神様には頼んでないな、『苦しいときのおっさん頼み』だ。
    うーん、落ちがイマイチだな。プリン食って寝よう。


    CHAGE |TOP| 出来心

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/19-0bdfe446
