• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 二つ目
  • 今月、6月1日より二つ目になった。

    でね、今日が二つ目として初高座、場所はお江戸日本橋亭さん。
    あー怖かった怖かった。エライ緊張したなぁ、何だろうねぇ。
    黒紋付の魔術かね、赤バットの魔術かね、胸がドキドキだもの。
    高座上がるまで本当にフワフワしてたね、しょうがないから「ギャルのパンティをおくれ!」って叫ぶしか無かったなぁ、誰だってそうすると思うよ。
    高座の方は、上がっちゃえばガチガチって事にはならなかったけどねぇ。
    まぁとりあえず初高座は無事終ったなぁ、次は立川流の寄席だ。
    あー怖い怖い…


    えー替わり合いまして、って別に替わりやしませんが、談吉さんブログ初めてですから、色々探りながら楽に、割合楽しんで書いていこうと思っている所存でございますのでお客様の暇つぶしの一つになれば嬉しいなぁと思います。また、微々たるものですが、出演情報等も掲載していきます、何とぞお付き合いのほど
    よろしくお願いします。

    ー立川談吉ー








    追記、
    改行の仕方が下手だね、読みづらいけど直すのめんどくさいから勘弁してね。
    スポンサーサイト

    コメント

    > 偶然、二つ目での初高座に遭遇したけれど、なかなかだったよ。いい味出してた。談吉君は勉強熱心だから応援するよ。今日、たまたまこのブログを見つけたので書き込みました。
    >
    > 立川流にっぽり、広小路の常連より

    はっつぁんさんありがとうございます。私なんぞはまだまだですが、今後ともよろしく御願いしますね。本当に嬉しいです、ありがとうございます。
    2011/06/21(火) 23:40:56 | URL | だんきちさん #- [編集]
    偶然、二つ目での初高座に遭遇したけれど、なかなかだったよ。いい味出してた。談吉君は勉強熱心だから応援するよ。今日、たまたまこのブログを見つけたので書き込みました。

    立川流にっぽり、広小路の常連より
    2011/06/21(火) 22:59:44 | URL | はっつぁん #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/2-a087c2f0
