• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 本当に只、悲しい話
  • 言葉遊びの延長「CHAGE」があまりにも気に入っていて、ずっとトップに載せておきたかったので、ブログの更新をしてませんでした。


    一日一食の日々が続いている。案外大丈夫なんだね。一日三食、朝昼晩食べる必要は無いんだよ別に。食べたい時に食べればいいの、食べたい時に何も無いのだけどね、悲しい。うーん、たまには悲しい話を書こうかな。

    いやね、実家の猫が昨日死んじゃってね。悲しいね。私が7才くらいのとても可愛い時にやってきた可愛い猫で、名前が「まる」ちゃん。雌の雑種でね、姉がとても可愛がって面倒見てたなあ。色はグレーっぽい色かな(私は色弱なのでよくわからない、悲しい)、お腹は白かった。本当に可愛かったなぁ、可愛過ぎてやばいくらい可愛かった。
    「猫と金魚」って落語があるけどあれ本当なんだ、祭りで買った金魚みんな食べちゃった。まるちゃん可愛いね。
    遊びに来た友達みんなの靴にゲロ吐いちゃった。まるちゃんシャイだからね。
    三日前くらいから入院して昨日死んじゃった。悲しいね。でも本当に悲しいのは何にもしてないことだね、猫が入院したから実家帰りますってわけにいかないしね。おまけに涙も出ない、なんだろうね。泣いてるから偉いって訳じゃあ無いのだけど悲しい時はちょっとくらい涙出したいのに、出ない。出そうとすれば出るだろうけどそれは違う、自然と出なきゃあニセモノだしただのナルシストだもの。とにかくそういった色々なことが悲しいね。

    まるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


    全く関係無いのだけど立川流Cコースの「丸」さん(立川談々丸さん)に焼肉をご馳走になりました。
    とても美味しいお肉でしたありがとうございました。そして、悲しい話の後に載せて申し訳ございません。


    スポンサーサイト

    コメント

    > 昔、「マル」って名の犬が近所にいました
    > けれどね、丸ってなにげに由緒正しき
    > 名のですよ!! カープの丸は親戚
    > かもね!!

    コメントありがとうございます。落ちのつもりでは無いのですが落ちみたいに使ってしまい申し訳ございません。ハンターハンター読みましたよ面白いですね、また面白い漫画ありましたら教えて下さいね。
    2011/07/13(水) 21:47:40 | URL | だんきちさん #- [編集]
    昔、「マル」って名の犬が近所にいました
    けれどね、丸ってなにげに由緒正しき
    名のですよ!! カープの丸は親戚
    かもね!!
    2011/07/13(水) 21:26:59 | URL | 談々丸 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/21-e47d7541
