• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • やるならやらねば
  • 私は「馬鹿」です。自分でわかる。
    その時その時の気分で動くので計画を練るだの、戦略を考えるだのがめっぽう苦手なのです。でもやらなければいけない時にはやらなければいけない、やるならやらねばである。うおおおおおおお!!!やるぞおお!!!!!と気合を入れながらドラクエやってる、何やってんだ馬鹿者!談笑師匠が言ってた、『モチベーションの維持が何より大事』。その通りであります、やるならやらねば。


    それはそうと、漫画は面白いねえ。今たくさん面白い漫画があるね、映画も良いけど漫画もね。好きな漫画を並べてみようかな、連載中のものだけ。

    「バチバチ」:相撲漫画。読んでるといつの間にか歯を食いしばっている。
    「3月のライオン」:将棋漫画。実力世界の厳しさと人の暖かさが良い。
    「おおきく振りかぶって」:野球漫画。野球に詳しい人も詳しくない人も楽しめる、監督が巨乳のお姉さん。
    「WORST」:不良漫画。不良でも不良でなくても楽しめる、主人公が寅さんファン。
    「ワンピース」:説明不要。
    「マギ」:何漫画なのかしら?。絵が可愛いし読みやすい、疲れず読めるファンタジー。

     ・・・などなど。
    「宇宙兄弟」「デッドマンワンダーランド」「ハチワンダイバー」などまだまだあるのだけど、とりあえず思い出したものを思い出したまま並べてみた。私は怖いヤツとか気持ち悪いヤツは読まない、だって疲れちゃうものね。娯楽で疲れちゃあイケナイというか嫌だからね。この漫画面白いよ!というオススメがありましたら教えていただけるとありがたいなぁと思います、あまり友達いないからね。


    うーん、頭の中がごっちゃごちゃしてまとまらない。この間幸之進兄さんの披露目の会があった。素晴らしい良い会でした、兄さんお疲れ様でした。
    遅くなりましたが私もやろうと思います、幸之進兄さんのように良い汗をかかなきゃですからね。これから忙しいぞお!仕事は無いけど。悲しい。



    スポンサーサイト

    コメント

    > 全く難しいですね、「言葉足らずで」W改行の部分の記事内容が「いいね」のつもりだったのです。
    >
    そういうことだったのですか笑 でも結果的に改行の大事さがわかって良かったです、怪我の功名ですね。
    2011/08/24(水) 00:52:10 | URL | だんきちさん #- [編集]
    全く難しいですね、「言葉足らずで」W改行の部分の記事内容が「いいね」のつもりだったのです。

    ある先生がおっしゃったように「誤解を含めたゴカイ(沙蚕)がじっかいの身」です。

    俺も謝っちゃおう。
    すみませーん。
    2011/08/24(水) 00:05:32 | URL | 大利根 #oGyRZdO6 [編集]
    > 改行「ダブル」のところが、いいねぇ。

    ありがとうございます。考えがまとまらず文章の繋がりがおかしいので苦肉の策として「ダブル」にしてみました。読みやすくなっていると思いますがやはり全体的にまとまってないですね。
    これからも御指導御願いしますね。
    2011/08/02(火) 23:15:57 | URL | だんきちさん #- [編集]
    改行「ダブル」のところが、いいねぇ。
    2011/08/02(火) 23:09:22 | URL | 大利根 #- [編集]
    > ちょっと内気な 二つ目の先輩達を見習わずに(誰かって?ほら、あの人)ガツガツ表に出てきてほしいです。
    >
    >
    > 「あっ、談吉さんだ、きゃ~!」みたいな黄色い声(中年オバチャンのダミ声含む)が 聞こえるぐらいに。

    ありがとうございます。例え駄目でも表に出る、前へ前へ!という気持ちは大事ですね。今しか恥はかけませんから。私など下っ端ですが兄さん方は先輩として失敗し辛い状況の方もいますから難しいのだと思います。私はバカ田大学なのでどんどん恥をかいて行こうと思います、前へ前へですね。
    2011/08/02(火) 09:41:55 | URL | だんきちさん #- [編集]
    ちょっと内気な 二つ目の先輩達を見習わずに(誰かって?ほら、あの人)ガツガツ表に出てきてほしいです。


    「あっ、談吉さんだ、きゃ~!」みたいな黄色い声(中年オバチャンのダミ声含む)が 聞こえるぐらいに。

    2011/08/02(火) 08:12:45 | URL | うずまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/28-93a9b07f
