• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 男前豆腐
  • 心頭滅却すれば火もまた涼し、五月雨をあつめて早しシーチキン、お暑い盛りでございます。


    久方ぶりに体重計に乗って海までドライブしたら1キロ痩せていた、やっぱり夏だね。朝食を男前豆腐一丁で済ましてたからかな、食欲が湧かないのだよね、とにかく動きたくなくて扇風機のなまぬるい風を浴びながらグターっとしてる。咀嚼するために色々動かすのもおっくうで、水だけ飲んでる。エアコンが無いから部屋の中が不快で食事がワクワクしない。でもこれじゃいけない、食事はワクワクしながら食べたいものだと思ってニコニコしながら男前豆腐を食べてみたけど汗は垂れるし鼻水は出るし蚊は耳元にブーン。不快指数はMAXでギブミーアシェイク、痩せるわけだなあ。ちなみに私の身長体重は現在170cm58kgです。スリーサイズは測ったことが無いからわかりませんので、代わりに「エドモンド本田さん」のを載せておきます。

    「エドモンド本田さん」
    身長: 185cm(まげ含む)
    体重: 137kg
    スリーサイズ: B212 W180 H210


    暑い日々が続いております、皆様お体にお気をつけください。





    ここで勝手ながらスペシャルサンクスです。


    ブログコメントサンクス

    うずまきさん、楽剤師さん、はっつぁんさん、Smileさん、談々丸さん、大利根さん、まじめ君さん、

    拍手コメントサンクス

    きゃうこさん、○○修さん、雪花菜さん、マッスルさん

    ツイッター色々(リツイート、コメント)サンクス

    森モーリー鷹博さん、村田席亭(倉庫の二階)さん、ころびななさん、ななまるさん、みらいさん、kotarottoさん、青蛙堂さん、mi-fuさん、Antonさん、
    後はフォローしてくださいました皆様ありがとうございます。

    mixiサンクス
    私がアホで使い方のわからなくて申し訳ないことでございますが、ミクシーで談吉コミュなるものを作って頂きました。

    こう生さん(なまらく)、かじゅえさん、華々亭小鳥さん、久六さん、ごうさん、アーガさん、童遊亭多樂さん、

    ブログ閲覧して下さる皆様サンクス



    こんな地味なブログを観て頂きましていつもありがとうございます。俺あたしの名前が無いぞっ!というかたは怒りのコメントを下さい。誠心誠意謝らせて頂きます。
    スポンサーサイト

    コメント

    >
    > コメントありがとうございます、いや、これコメントなのでしょうか笑
    > 何でも書いていただけるだけでありがたいし読んでいただけるだけで嬉しいです。
    > またいつでも書いてくださいね。
    2011/08/17(水) 21:46:34 | URL | だんきちさん #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/08/16(火) 21:15:06 | | # [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/08/16(火) 21:06:38 | | # [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/32-e3e3b8b9
