• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 浅草文七
  • 馬鹿は死ななきゃ治らない、でも死にたくないから死なないよ。


    浅草文七立川流ニュージェネレーション第一回目がオワタ。\(^o^)/オワター ・・・一応誤解の無いように書きますが別に私はネラー(2ch)じゃなあないしVIP(2ch)でもない \(^o^)/オワター というのを使ったことが無いから使ってみたというだけです、回りくどいなあ。

    結果、私は惨敗だな。自分の悪い癖が出たね、でもその悪い癖を改めて再認識できたと思う。というのはね、ただ自分がその時にやりたい話をやってるだけなのだよね、ネタの安心感、完成度なんて後回し、ただ自分がその時手掛けたいなあと思うネタをやってる。前座の時はそれでまあ良くないけど良かった、だけどこれからは駄目なのだね、ちゃあんと自分の自信のあるネタ、最低限お客様を楽しませられるネタを提供しなきゃあなのさ。自分は今までお客さんのことを考えている方だと思っていたけど違うね、根本が間違ってた。今更だけどそれがわかりました。
    演目は

    談 吉「洒落小町」
    志の春「天  災」
    幸之進「黄金の大黒」
    三四楼「アニソン和尚」

    ベストは志の春兄さんの「天災」かな、安定感抜群で大変勉強させて頂きました。



    人間息抜きが必要、トンネル抜ければ夏の海。私は駄目だった日は落ち込むし辛いし悲しい。といって自棄酒を喰らう訳でもなく八つ当たりもしないしケンカも売らない、ただ、ゆっくりと、「たっぷりホイップクリームプリン」を食べるだけである。



    森永プリン

    プリンは森永、チョコレートはLOTTE。
    これは私の中で決まっていることである。

    そして、お味噌ならハナマルキ。これは別に決まっていない。



    ご来場頂きましたお客様に改めまして御礼を申し上げます。

    ありがとうございます、これから毎月開催いたしますのでよろしくお願いします。

    次回は9月20日となっております。また改めまして告知させていただきます。


    立川談吉
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/35-c3762d57
