• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • コーヒーゼリー
  • 「コーヒーゼリー」


    今日はサイクリングに行こう エアロバイクに乗って

    押入れに眠ってるはずの埃のかぶったマイバイクで

    部屋の中を走るんだ

    お弁当はいらない コスチュームは剣道着

    冷蔵庫と本棚の間 コーヒーゼリーがこぼれてる


    明日は朝からジョギングだ ルームランナーに乗って

    届いたばかりのダンボールをわんぱくに破いて

    部屋の中を走るんだ

    給水所はいらない コスチュームはミニスカポリス

    六畳一間の端っこで コーヒーゼリーがこぼれてる 


    やらなきゃいけないことだってわかってるのにやらない

    コーヒーゼリーを片付ける たったそれだけのことなのに

    ミニスカポリスの格好で カラテキッドの真似をした

    冷蔵庫と本棚の間 コーヒーゼリーが揺れている









    プリンだのゼリーだのアホじゃあるまいか。

    自分の精神年齢の低さがわかるね。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/36-940f5864
