• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああ!!
  • 「お義父さん!」

    「君にお義父さんと呼ばれる筋合いは無い!」

    「お義父さん!!僕に中トロを下さい!!」

    「ヘイらっしゃい!!」



    昨日、2011年9月7日、プロのカメラマンさんに宣伝用の写真を撮って頂きました。その名は!ナント!水鳥拳!いや、水鳥拳は関係ないのだけど、゛森モーリー鷹博゛さんです。とても面白かったなぁ、プロの写真家さんのテクニックまではわからないけど撮り方の違いとか、アプローチのやり方、楽しんでしまいました。私が撮られやすいような雰囲気作りというか、優しい撮り方だったなぁ。プロには敵わないけど趣味で写真撮るのも面白いかもしれないね、余裕が出来たら(金銭面)考えようかな。ちなみに私の写真は一部近日公開致します。

    森モーリーさんありがとうございます。写真楽しみに待ってますね。


    本日、2011年…くどいね。今日は立川流でお世話になってる葵寿司さんにお邪魔してきました、タダ飯を頂きに。いやいや、違うのですよ、葵寿司さんが練馬にありゃしゃいまして私の家も近くてね、大将が男気があってカッコ良くてね

    「お前近いんだから遊びに来いよ!」 

    と仰ってくりゃしゃいまして、何度も仰ってくりゃしゃいまして、近いのに一度も行かないのは失礼なのでお邪魔したのですよ。こんな貧乏人にみんな優しかった、江戸っ子なのかなやっぱり、みんな巨人軍が好きらしいし。でも久しぶりに観ると巨人軍に知ってる顔がいないね、唯一知ってたのはラミレス(外人でしかも元巨人ではない)だけだったよ。でもご飯食べながら巨人戦観るなんて贅沢だよね、美味しく頂きました、ご馳走様です。みなさん本当にありがとうございます。

    ちなみに葵寿司の大将はチャールズブロンソンの5倍男気があります。


    《突然ですが緊急ニュースです!》

    落語家の立川談吉さんの家に「よく飛ぶタイプのゴキブリ」が出ました!繰り返します、落語家の立川談吉さんの家に「よく飛ぶタイプのゴキブリ」が出ました!談吉さんはゴキブリが大の苦手らしく膝を抱えて震えながらブログを更新している模様です。色からするとチャバネタイプだと思われます、談吉さんの安否が心配でたまりません。以上、現場から談吉がお伝えしました。


    「ぎゃあああああああ!!!助けてええええええ!!!!!」


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/41-518e6781
