• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お菓子な風景
  • 「お菓子な風景」



    鈴カステラの鳴くころ きのこの山に行ったね

    ビスケットの中には 君が作ったもみじまんじゅう

    たい焼きがサンサンと輝いて 空には白い風船が浮かんでた

    ゴディバの絨毯の上に転がって のんびりねるねーるね

    マドレーヌながら話をした 甘い時間はショートケーキ


    しら玉団子無かったよ たけのこの里に帰るなんて

    もうポリンキー会えないかもしれないけど ワッフルれないよ

    君が教えてくれたコアラのマーチ まだオーザックにしか覚えてないけど

    雷おこしながら踊るよ 

    おっとっと

    おばあちゃんのぽたぽた焼きが止まらないや

    砂糖に帰っても元気でガムばってね 僕もガムばるから

    元気でね ジャムパイ


    10年前たった一言イカせんべえと ポテトチップな僕は言えなかった

    今なら君に言える

    それにつけてもおやつはカール♪  










     
    意外と大変でした、そして、無理矢理でした。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/47-f2c0e014
