• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • サボタージュ
  • 金が無いのは首が無いのと同じ、今、首が無い。


    色んなことをサボっていた、自分はナマケモノのウンコだと思い知らされた、いや、ウンコのナマケモノである。
    何だかわからないのだけど生でダラダラしていた。やばいね、意識の改革が必要だね。


    昨日は立川流日暮里寄席にてお笑いを申し上げてきました。
    久しぶりの落語なのでとても怖かった。落語喋れるか不安で不安で、なぜか熱が出て具合が悪くなった。結果

    声が出ねええええええええぇぇぇぇぇ!!!!

    全然出ない、自分が思う量の声が出ない。ネタは「手紙無筆」、これもマズイ。というのはこの頃「手紙無筆」ばっかりな気がする、もっとネタを増やさないとイケナイ。怠けるとその分のツケを必ず払うことになる、終わった時ホッとしたな。


    なんだかんだで仕事は無いけど忙しい。部屋も片付けなきゃだし、踊りの先生にも電話しなきゃあだし、洗濯しなきゃあだし、ラジオ聴かなきゃあだし、冷や飯でチャーハン作らなきゃだしでね。
    何より私にとって大事な事があるのだけど、それはまた、別の、はなし。

    準備が整い次第発表致しますのでよろしくお願いします。

    近日。



    久しぶりに書くと文章に調子が出ないね。

    下手な文章がもっと下手になっちゃう。

    これもまずいね。



    コメント

    > 忙しいのですね。出来れば告知は、こまめにお願いします、大豆でも馬鈴薯でもいいです。
    > 発表はなんでしょう?チャーハン作りと踊りの上手い、持参金付きの素敵な女性とこんやくでも!!

    毎度告知が遅くて申し訳ございません。

    婚約はしませんし翻訳も出来ませんが11日に発表できたら良いと思いますのでよろしくお願いしますね。
    2011/10/09(日) 21:12:40 | URL | だんきちさん #- [編集]
    忙しいのですね。出来れば告知は、こまめにお願いします、大豆でも馬鈴薯でもいいです。
    発表はなんでしょう?チャーハン作りと踊りの上手い、持参金付きの素敵な女性とこんやくでも!!
    2011/10/07(金) 18:42:49 | URL | M.G.B #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/49-3e728a6a
