• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 二文字
  • なんだろう、訳がわからない。


    緊張の糸が切れたからかしら、昨日今日と号泣しています。
    「師匠」の二文字と「談志」の二文字に耐えられない。
    私はいっぱいお別れしたのに、ちゃあんと高座でもお別れしたのに、この二文字に耐えられない。
    よく考えたら別れようが別れまいが悲しいものは悲しいのだった。
    泣いてる場合じゃあ無いのだけどなぁ、次の落語に取り組まなきゃなのだけどなぁ。

    多分明日もこの二文字に耐えられないだろうなぁ、
    とりあえず、ブログの毎日更新は今日でお終い。
    また不定期更新にします。


    師匠、、、




    コメント

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/30(水) 00:32:22 | | # [編集]
    > いっぱいお別れしたからこそ、色々と隠して過ごしていたからこそ、悲しいのだと思います。
    > 本当に大変でしたね。
    > 泣いてしまうのは仕方ないので
    > 少しづつ元気になってください。
    > 今の辛い気持ちがこれからのエネルギーになり役立つときがくるようお祈りしてます。

    ありがとうございます。泣いたほうが気持ちがスッキリするはずなので精一杯、力一杯泣こうと思います。
    それからスタートですね。
    2011/11/29(火) 23:59:05 | URL | だんきちさん #- [編集]
    いっぱいお別れしたからこそ、色々と隠して過ごしていたからこそ、悲しいのだと思います。
    本当に大変でしたね。
    泣いてしまうのは仕方ないので
    少しづつ元気になってください。
    今の辛い気持ちがこれからのエネルギーになり役立つときがくるようお祈りしてます。



    2011/11/29(火) 23:35:04 | URL | punpun #SO3OMlUc [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/75-325d1a3e
