• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ブルペンでグンゼのブリーフ
  • パソコンが無いからせっかくのコメントを返すのが遅くなってしまいました。いや、普通にアイフォンで出来るのだけど、長文のコメントはアイフォンだと返信打ちづらいみたいなのさ。どうにかしてパソコンを手に入れねばだなぁ。



    私の披露の会を姉が二階席から撮ってくれてましてね、それをBVDいや、グンゼ、いやDVDに焼いてくれたのです。いつも姉にはお世話になっているのだけど今回は何から何までやってくれました。チラシのデザインもそうだしチケットもそうだしでね。姉は北海道でデザイン会社やってるから私の最初の名刺も作ってくれたし手拭のデザインもしてくれたのです。


    「クワトロデザイン」

    http://www.quattrodesign.jp/

    で、そのDVDは出演者に配るだけしか無いしね、あの空気間は映像では伝わらないしでね、出演者みんな映っているから著作権の問題もあるしね、元々から販売の目的ではないのでね、売りません、申し訳ございませんって謝る事も本来は無いのだけどね、でも謝らなきゃな感じになっちゃった。もうっ、Kうい兄さん(名前は伏せます)たらっ。
    でもそういうことも含めてKうい兄さんの面白さ凄さがあるとフォローします。もうっ。


    21日、師匠のお別れ会がありました。ご来場頂きましたお客様には本当に感謝いたします。来れなかった方もその日はその事を考えてくれたと思ってます。誠にありがとうございます。
    弓子さんの書いた「ザッツアプレンティー」、ぜひ読んでみて下さい。弟子の口からは言えない事、師匠に代わって弓子さんが師匠の全てをさらけ出しています。弟子の私が言うのはとっても生意気ですが、立川談志の凄い部分、キュートな部分、やっぱりカッコいい部分と優しい部分がたくさん詰まっています。少し悲しくなるかもだし寂しくなるかもしれませんが、私はみんなに読んでもらいたいなぁと思います。


    今年ももうわずかです。まだ私には引越しというイベントが控えていますし、今ブルペンで肩を慣らしています。明日は不動産屋さんと物件を見て回ります。よい物件あるといいなあ。


    スポンサーサイト

    コメント

    > こんにちは☆
    >
    > お披露目の際の映像、改めて見たい気はしますが、あの場にいた人間にとっては物足りなく感じそうです。
    > やはりライブの素晴らしさには叶わない。
    > もし見る機会があるなら(無さそうですが)、うーんと時間が経ってから見てみたいです。
    >
    > お別れの会行きました、皆さま、お疲れサマでした。
    > 泣いてしまうと思っていましたが、家元に会えて嬉しかった…というと語弊がありますが、その場では悲しいという思いは全く感じませんでした。
    >
    > 談吉サンが真打さんの列に並んでいたことと、久々に志の八サンにお目にかかれたことが驚きでした(笑)☆

    ありがとうございます。大スクリーンの師匠も良いものですからね。
    今年はありがとうございました。来年も出来ればよろしくお願いします。
    2011/12/31(土) 19:07:25 | URL | だんきちさん #- [編集]
    >  要はね、あの夜に来なかった人(勿論どうにも都合がつかなかった方もいるわけだけど)は、本当に悔やむくらい、そんくらいの会だったんだぞと、出演者の1人として、DVDを見て改めて言いたかったんだ。
    >
    >  鼠穴。
    >
    >  また聴かさせてもらったよ。
    >
    >  楽屋で左談次師匠もマジに聴いてたし。
    >
    >  談吉、本当に頑張ったね。
    >
    >  ありがとう。

    とんでもございません。こちらこそありがとうございます。
    またよろしくお願いします。
    2011/12/31(土) 18:58:45 | URL | だんきちさん #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/12/28(水) 21:17:57 | | # [編集]
    こんにちは☆

    お披露目の際の映像、改めて見たい気はしますが、あの場にいた人間にとっては物足りなく感じそうです。
    やはりライブの素晴らしさには叶わない。
    もし見る機会があるなら(無さそうですが)、うーんと時間が経ってから見てみたいです。

    お別れの会行きました、皆さま、お疲れサマでした。
    泣いてしまうと思っていましたが、家元に会えて嬉しかった…というと語弊がありますが、その場では悲しいという思いは全く感じませんでした。

    談吉サンが真打さんの列に並んでいたことと、久々に志の八サンにお目にかかれたことが驚きでした(笑)☆
    2011/12/26(月) 20:15:20 | URL | いちこ #- [編集]
     要はね、あの夜に来なかった人(勿論どうにも都合がつかなかった方もいるわけだけど)は、本当に悔やむくらい、そんくらいの会だったんだぞと、出演者の1人として、DVDを見て改めて言いたかったんだ。

     鼠穴。

     また聴かさせてもらったよ。

     楽屋で左談次師匠もマジに聴いてたし。

     談吉、本当に頑張ったね。

     ありがとう。
    2011/12/25(日) 13:29:05 | URL | 立川キウイ #sl6XOevQ [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/81-db5d6ee7
