• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • パクリ民謡
  • 「パクリ民謡」


    日曜日に市場に出かけ ぶりのアラを買ってきた

    ピンポンピンポンピンポンピンポンびょびょうのびょ♪

    月曜日にタイ語を習い 火曜日にタイ語を習う

    ピンポンピンポンピンポンピンポンびょびょうのびょ♪

    水曜日にノリノリで来て 木曜日に泣いて帰った

    ピンポンピンポンピンポンピンポンびょびょうのびょ♪

    金曜日はMステも観ず 土曜日はニコ動ばかり

    ピンポンピンポンピンポンピンポンびょびょうのびょ♪

    ともだちよこれが私の 一週間の仕事です

    ピンポンピンポンピンポンピンポンびょびょうのびょ♪

    びょびょうのびょびょうのびょびょうのびょ♪

    びょんびょんびょびょん びょんびょんびょびょん♪





    三日以内更新、早くも困ったね。

    これは何だろう?

    何が言いたいんだろう?

    いえ、ただの遊びなのです。



    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/86-a706ce01
