• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 大人はすぐ約束を破るから嫌い!
  • あれっ??今日ってもう22日??三日以内じゃないじゃん!?


    ブログの三日以内更新を宣言したのに四日経ってました。

    約束破ってごめんなさい!!


    ”家にパソコンあれば毎日更新するんだけど、、”という言い訳はしません!(してるね)

    いやいや、書くのはわりと好きなのだけど毎日書くほど波乱万丈ではないのだよね。基本引きこもりだしね。根暗では無いのだけど引きこもり、明るい引きこもりだからね。アイドルじゃああるまいし”今日の食事です”って訳にはいかない、いやアイドルが悪いとかそういうことじゃなくてね。だいいち私の食事なんて目の前にあるもの食べてるだけだから”今日の食事は魚肉ソーセージです、マヨネーズをつけました!”ってなっちゃう。魚肉ソーセージ美味しいし悪くないのだけどそんなの書いたら肉親が心配しちゃう、他にもちゃんと食べてるけどね。

    みんなはどんなこと書いてるのかしら?日々の悩みかしら?
    よし!!「日記」「言葉遊びの延長」「出演情報」以外にもうひとつカテゴリ増やそうかな。

    考えておきます。


    約束破ってごめんなさい!!


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/87-12980049
