• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • そばかす
  • ファイティング寿限無(漫画)を読ませていいただきました。うまくいえないけどなんだかとっても不思議な感覚。勉強になりましたし元気が出ました。


    今日はあさくさ文七で一席申し上げてきました。

    トップバッターだし一年の初めなので何かおめでたい噺をと思い「一目上がり」を演りました。
    軽い噺を軽く、どうやらそれは出来そうなのだがそれだけではお腹がすくわらしい。私も物足りないし、お客様も物足りないのだろう。これだけ刺激物のあふれた世の中だ、コーラもあればフリスクもある。平和主義者だしおだやかなものが好きだが、やっぱりそれだけではいけません、あの人の涙も思い出せないのです。

    色々な感情があり、イマイチどーんとスタートできない自分がいます。それは全て弱さからくるものでしょう、でもそろそろ迫ってきてます。何だこのまじめなブログは。とにかくもっともっと気合入れなきゃあなあ。

    近々落語会があります。応援してもらうにはまず出演情報を載せなきゃあいけません。それは全て明日更新いたします。考えることはたくさんありますがまだ悩んでるバヤイでは無いのです。今年はやりたいことをバンバンやります。どうぞ引き続きお願いいたします。

    一人で家にいるだけでは元気が出ないものですね。

    奇麗事ではありませんが、お客様の顔を見るとしっかりしなきゃと思いました。

    先輩後輩の落語を聴くとしっかりしなきゃと思います。

    一人の仕事ですが、一人で闘えるほど私の精神は強くないのだと思い知らされました。

    今日からしっかりします。ってなんでこんなに真面目なんだ!!

    おやすみ。


    スポンサーサイト

    コメント

    mixiにメールしたから見て♡
    てか、引っ越し終わったのかい?
    2012/01/26(木) 23:55:30 | URL | taro #- [編集]
    > とりあえず、ちゃんとご飯食べてくださいね!

    ありがとうございます!気をつけます。
    2012/01/26(木) 23:27:36 | URL | だんきちさん #- [編集]
    とりあえず、ちゃんとご飯食べてくださいね!
    2012/01/26(木) 15:37:17 | URL | ニシノ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/88-12eb01d9
