• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 談吉さんクイズ
  • 仕事がないというのはいつものことですね。家でだらだらできるというのはとても気持ちの良いことです。
    FF12が中古300円だったので買ってしまいました、しばらく引きこもります。


    【談吉さんクイズ】


    Q1
    談吉さんが一番好きなプロレスラーは「        」さん

    Q2
    談吉さんが初めて買った写真集は「        」さん

    Q3
    テーマ曲”王者の魂”といえば「        」さん

    Q4
    元巨人軍、馬場正平といえば「        」さん

    Q5
    ランニングネックブリーカードロップといば「        」さん


    答えは追記に載せます。
    さて、何問正解できるかな??


    【談吉さんクイズ正解】

    Q1.ジャイアント馬場

    Q2.ジャイアント馬場

    Q3.ジャイアント馬場

    Q4.ジャイアント馬場

    Q5.ジャイアント馬場


    スポンサーサイト

    コメント

    > 3問正解しました。1、2は判りませんでした
    > 私はワフー・ マクダニエルが好きでした

    トマホークチョップですね。
    マニアックにもほどがあります、私は名前くらいしか知りません。

    3問正解おめでとうございます!
    2012/03/08(木) 06:05:46 | URL | だんきちさん #- [編集]
    3問正解しました。1、2は判りませんでした
    私はワフー・ マクダニエルが好きでした
    2012/03/06(火) 21:09:30 | URL | お名さん #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/97-c96ca431
