• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 追記は読まないで良いです。。
  • 今日はあまりに寝すぎておなか痛くなって立てなくなった、ちょっと怖かった、気をつけよう。


    本日は加賀屋銀座店さんにてお笑いを申し上げてきました。

    さすが銀座!従業員のお姉さんお兄さんが上品!いや、本当なのですよ!私なんかに気を使わなくてよいのに親切丁寧な応対をしていただきました。日本舞踊を習ってらっしゃるかたもいらっしゃって、ものごしがやわらかいことやわらかいこと。おいしいお食事もありがとうございます、「杏仁豆腐」が濃厚なものでおいしゅうございました。プログラムは

    利き酒大会

    「しわいや」

    「強情灸」

    ちょっとした師匠のエピソードをお願いしますということなので、ちょっとだけお話させて頂きました。
    落語のほうはお客様優しかったので助けられたカタチですね、暖かいものでした。
    ドリフのように笑ってくださるご婦人から腕を組んでポイントで笑ってくださる男性のお客様、終わったあとで席を周ったら若いカップルの方もいらっしゃいまして一緒に写真を撮ってくださいました。隣の部屋で声だけ聴いていたお客様もいらっしゃいましたね。ありがたいことです。とてもアットホームな会でした。


    関係ない話で、家に来た後輩に無理やりプロレスの映像を見せました。パソコンも無くアイフォンで見せられた後輩はかわいそうですね、申し訳ないからラーメンおごりました。
    追記のほうにマニアックなプロレス話、後輩に見せたものなどを載せます。マニアックなのであくまで追記に。


    今月は落語の仕事はもうありません、近々出演情報を更新させていただきます、そちらもどうぞよろしくお願いしますね。

    さああてマニアックな追記をワクワクしながら書くぞおお!!





    《後輩に見せた映像》

    ①ジャイアント馬場VSハーリー・レイス
    みどころ:16文キック、ジャイアント馬場コーナーポストからの落下、自爆によりハーリー・レイスがフォールでスリーカウント

    ②アントニオ猪木VSアンドレ・ザ・ジャイアント
    みどころ:アンドレ、古館イチローの実況、猪木のナックルと観客をのせる拍手

    ③タイガーマスクVSダイナマイト・キッド
    みどころ:タイガーマスクの華麗な動き、ハンサムなダイナマイト・キッド

    ④ハヤブサVS田中将人
    みどころ:死んでしまうのではないかというえげつない田中の攻め(リング外へのパワーボム机の上)、負けないハヤブサ、なんといっても”ファイヤーバードスプラッシュ”

    マニアックで申し訳ございません。

    ちなみに私の好きなプロレスラー
    ジャイアント馬場、田上明、スタン・ハンセン、ザ・ファンクス、永田裕志、中西学、天山広吉、藤原喜明、アブドーラ・ザ・ブッチャー、他にもいますがなどなどです。

    お粗末さまでした。
    スポンサーサイト

    コメント

    > 談吉さんは、本当にプロレスが好きなんですね~☆
    >
    > 談吉さんの後輩の様に、私がiPhoneでプロレスの映像を見せられたら、見終わった後に拉麺男の得意技『キャメルクラッチ』を談吉さんに喰らわせた事でしょう…。
    >
    >
    >
    > FF12は、だいぶ進みましたか?談吉さんの、好きな召喚獣は居ますか?


    ありがとうございます。
    漫画喫茶などでyoutubeから昔のを見てます、最近のはあまり見てません。
    「機矢滅留・苦落血」ですね。

    FF12はまだまだ終わりが見えません、今はLV30前後です。
    好きな召還獣は?、、、お見合いの席では決して聴けない質問ですねw
    まだ召還獣も2つしかいません。しいて過去のFFから出すとしたら「ラムウ」です。
    2012/02/29(水) 11:36:17 | URL | だんきちさん #- [編集]
    談吉さんは、本当にプロレスが好きなんですね~☆

    談吉さんの後輩の様に、私がiPhoneでプロレスの映像を見せられたら、見終わった後に拉麺男の得意技『キャメルクラッチ』を談吉さんに喰らわせた事でしょう…。



    FF12は、だいぶ進みましたか?談吉さんの、好きな召喚獣は居ますか?
    2012/02/26(日) 07:49:59 | URL | ダーマン #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://dankitisan.blog81.fc2.com/tb.php/98-bf7204b7
